OFFICIAL BLOG

村井 優 公式ブログ

2024 5

15

うさぎくま?

YU MURAI







お久しぶりです
村井優です




これをレッスンで着てたらゆーづにくまさんみたいだねって言ってもらえたので描いてみました



 


最近はどうお過ごしですか?










私はね

母の日
お母さんにソープフラワーを選んで送りました

日頃の感謝の気持ち
伝えられて良かったです
喜んでくれて嬉しかった…





愛おしいこんな写真を発見
お父さんカメラです

お父さんはカメラが好きで小さい頃沢山素敵な写真を撮ってくれていました

今後も少しずつ載せようかな































さて



早くも





9thシングル『自業自得』
の発売が発表されました!

Buddiesのみなさんー!
嬉しいです!!!





合わせて
オンラインミート&グリートも発表されました!


第1次応募受付が
本日 5/15(水)14:00〜始まります



やっとです!
早く話したくてうずうずしてるよ

らびゅーずも
きっとそうだよね



少しでも気になるよーっていう方も
ぜひ遊びに来てください

楽しい間違いなしです𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎


 
夏一緒に思い出作りたい


 
 

むらいゆまってる













そして



LIVE Blu-ray & DVD
『3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE at ZOZO MARINE STADIUM』

本日5/15(水)より発売されました!


スタジアムの熱いライブ
今でも忘れられない程本当に最高でした…

是非見てみてください!!

https://sakurazaka46.lnk.to/3rdYEAR_ANNIVERSARYLIVE_BD_DVD






では
このへんにしようかな

読んでくださりありがとうございました

今日も一緒にファイトです!






























































タイトルの"うさぎくま?"

笑ってくれるかなと思ってね
考えてみた

みんなにいじられそうだね(笑)


ばいばーい
🐰

村井 優

2024/05/15 12:31

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
村井 優 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ