OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2024 5

15

#270 ぞぞっと!発売!

RINA MATSUDA


こんにちは!



櫻坂46   二期生   宮崎県出身

     まつりちゃんこと松田里奈です。



ブログ開いていただきありがとうございます。





今日は!



LIVE Blu-ray&DVD「3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE at ZOZO MARINE STADIUM」


の発売日です!!



ゲットしてくださった方はいらっしゃいますか?✨





このライブを見てくださった方たちから、このライブ最高だったよ!過去一好き!とかたくさん嬉しいお言葉をいただきました!



私たちも最高に楽しかったですし、是非少しでも多くの方に観ていただきたいです!








ついでにオフショットをちょろっと📸



みんなの近くに行けた時〜











リハーサル中

何を踊ってるんだろうね〜








モニターに映る自分を自分で撮ることに成功しました














改めて、4年目の櫻坂46もよろしくお願いします!














‪𓂃 𓈒𓏸◌‬







今日の14:00からオンラインミート&グリートの応募受付が始まりました!




もしよかったらお話しましょ〜!



初めましての方もぜひ✨









もう本当にいつもこんな事言うのが申し訳ないし、自分にもっと力があったらなと思うばかりなんですけど



今回も全完売目指してます!



少しでも早く完売できたらそれはもちろんすんごく嬉しいけど、


みんなが行きたいと思った日、話したいと思った時間、それ以上を望んでいるわけではないので、目標を言ってしまっていますが、気楽に応募してくれたらなと思います!





🌼お申し込み・詳細

https://fortunemusic.jp/sakurazaka_202406/





🌼イベント内容や注意事項など

https://sakurazaka46.com/s/s46/news/detail/S00160?ima=0000















いつでも待ってます😆











‪𓂃 𓈒𓏸◌‬









私の大好きな蒟蒻ゼリー見つけた〜


あんまり出会えないから見つけた時嬉しかった



これチアシード入っててプチプチして美味しいの!












ブログお読みいただきありがとうございました。




またね🌺🌴



里奈

松田 里奈

2024/05/15 15:04

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ