OFFICIAL BLOG

小島 凪紗 公式ブログ

2024 5

16

りこのとりこ🐈‍⬛  #nagisablog

NAGISA KOJIMA




みなさんこんにちは!!
櫻坂46の小島凪紗です。



少し前にりこちゃんと遊びに行ったので、
可愛すぎるりこの写真をたくさんお見せしようと思います🙌🏻



もう虜になってるよーーー!!!!

って言う人も、

さらにね!!!😼









前日に行くこと決めたから、
本当になーんにも決めていなくて、、、



2人で迷いに迷って
モノトーンになりました



待ち時間はあっという間に過ぎたけど、

一生大切にしようと思える
そんなかけがえのない時間だったなー



とあるアトラクションで、
小さなお子さんとそのお母さんと
対面になる時があったんだけど、



見知らぬ人なはずなのに
笑顔でたくさん手を振ってくれて、、、



嬉しくなって
理子と一緒に手を振り返したり、
ピースしたり、

ふざけ合ったのもいい思い出



その日限りで、
もう一生会えないかもしれないけど

その瞬間だけは
必ず1番に心が通じ合ってる気がする!

まさに!って感じがして好きです



楽しみにしていたショーが
天気の影響で見れなくなってしまったり、

りこの愛用のカメラが
動かなくなってしまったり、

気になっていたお店に
なかなか着かなかったり、

色々ハプニングはありましたが
最高に楽しかったです!!!






🐈‍⬛







夢の魔法が解ける前に🪄



この日、
りこはぬいぐるみに一目惚れして
その日からずーっと大切に持ってました



ギリギリまで買うか悩んでいたことも、

最後の最後になって

やっぱりうちの子にするー!

ってなってたのも、



かわいくて思わず笑みがこぼれました



ツアーの遠征にも持ってきてたんだー
毎日一緒に寝てるとか、、、🧸







また遊んだり美味しいもの食べに行こうね〜

JK最後の思い出の一つでした🫶🏻


またね

小島 凪紗

2024/05/16 10:00

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小島 凪紗 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ