OFFICIAL BLOG

向井 純葉 公式ブログ

2024 5

15

リアルミート&グリートin京都〜楽しかった編〜と9thシングルオンラインミート&グリート〜めちゃくちゃ楽しみ編〜のお知らせです!

ITOHA MUKAI







朝から辛ラーメンを食べたこの日




朝ごはん聞かれるの恥ずかしかったな〜笑




ブログをご覧頂きありがとうございます。




広 島 県 出 身 高 校 3 年 生 1 8 歳

向 井 純 葉 ( む か い い と は ) で す





時系列がバラバラですが。。。。




リアルミート&グリートin京都




ありがとうございました!!




みんなに会って話すことが1番のパワーチャージになってます




そしてこちら


この日のいとはは大人っぽくなっております。



ブレスレットは昔ママが使ってたもの♡








んふふ。







8th期間、多くの方とお話させてもらって心の底から楽しいなって思ってたし幸せな時間だなってずっと続いて欲しいなって思ってました。


ありがとう



お話することが本当に力になってたし、次はこの話したいなぁとか考えてました。。♡




次お話できる機会はいつなんだろうと思っていたその時!!!!


9th singleのオンラインミート&グリートが発表されました〜^._.^





うううううれしいー!!!!

あの、すごくド直球なのですが、会いたいです!




日程はこちら〜!!

2024年6月30日(日)

2024年7月7日(日) 

2024年7月27日(土) 

2024年7月28日(日) 

2024年8月4日(日) 

2024年8月12日(月・祝)


応募は明日の14:00までですーーー!!!


待ってます。






それではまた。

またすぐブログあげるね〜♡






SHOWROOMもありがとう♡


向井 純葉

2024/05/15 19:07

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
向井 純葉 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ