OFFICIAL BLOG

小田倉 麗奈 公式ブログ

2024 5

15

こんばんは

REINA ODAKURA









おばあちゃんになったら穏やかな海の見える家で過ごしたいな、ちょっと贅沢か。


って言ったら笑われちゃった
本心だったんだけどな






小田倉麗奈(おだくられいな)です






少し前の話だけどね















9th Single『自業自得』の発売が発表されました、2024年6月26日です!


そして、
オンラインミート&グリートの開催も発表されました〜〜


日程は……

2024年6月30日(日)
2024年7月7日(日) 
2024年7月27日(土) 
2024年7月28日(日) 
2024年8月4日(日) 
2024年8月12日(月・祝)

です!


みなさんのこと、毎日のこと、
たくさんたくさん教えてください

私もみなさんのことを全〜部受け止める気持ちでいるので、
いっぱいお話して仲良くなりたいです´`*

気になっているよ、という方も
話してみたいな、という方も
ぜひ会いに来てくださったら嬉しいです!



https://fortunemusic.jp/sakurazaka_202406/


こちらからお待ちしています´`*










8枚目期間、
本当にありがとうございました

みなさんと一緒に過ごしたこの期間、
もっともっと頑張っていこう!
と改めて思う時間になりました

みなさんの存在がパワーになっています


いつも本当にありがとう










京都リアルミート&グリート


お花も横断幕もありがとうございます´˘`
とっても嬉しいです!!


みなさん大好きだよ〜










JAPAN JAM












あなたの心の一等星に💫
小田倉麗奈でした



#reinablog
#おだくらさんの日記



またね



小田倉 麗奈

2024/05/15 20:23

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小田倉 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ