OFFICIAL BLOG

遠藤 理子 公式ブログ

2024 5

17

こんなぎ〜☺︎☺︎

RIKO ENDO




この前の凪ちゃんのブログ見た〜?

いっぱい写真載せてくれてたね☺︎


嬉しすぎた!!
まさか私の写真だけとは。。



みんなも思ってたはず☺︎

愛を感じたよぉぉ




私もみんなに凪ちゃんの可愛い写真
見て欲しいから今日のブログに載せちゃう。




ブログを開いて頂き、
ありがとうございます。

埼玉県出身のえんどうりこです。





少し寒い時期だったから手袋つけてた〜


冬の女の子って感じでかわいい。。🫰🫰





そうそう、この日ね

「カメラ持って行っていっぱい写真撮ろ〜!!」

って意気込んでたんだけど

途中で動かなくなっちゃって全然撮れなかったんだよね、、、。




まだあんまり上手に撮れないけど

カメラが動かなくなる前にすこーしだけ撮れた凪ちゃんのお裾分けです。☺︎




かわいいいいいい。。

りーの彼女かな、、。
あれ、?








待ち時間もずーっとおしゃべりしてた!

話題がぽんぽんでてくるの。
ほんとにすごい。

たのしかったなぁぁ



また行きたいよ〜
絶対一緒に行くんだからね。☺︎

あ、かき氷も食べに行きたい🍧
食べに行こー!!




次遊ぶ時はもっといっぱい写真撮るね☺︎☺︎

その時までに写真の撮り方上達させよっと。






かわいいかわいい凪ちゃんのコーナーでした〜



あ、2人の写真はね
風が強すぎて上手く撮れなかったの。


りこなぎツーショット、また今度待っててねぇ。






それでは今日のブログはここまで。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!

またねぇ。








遠藤 理子

2024/05/17 11:30

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 理子 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ