OFFICIAL BLOG

谷口 愛季 公式ブログ

2024 5

19

🎶

AIRI TANIGUCHI












ブログを開いてくださり、ありがとうございます







櫻坂46 三期生 山口県出身🐡 19歳の
谷口愛季(たにぐちあいり)です。
















ーーー 何歳の頃に戻りたいのか? ーーー



8thシングル期間の歌番組での写真です〜!!



タイミングを見失ってなかなか載せられずにいました、、、





CDTV LIVE! LIVE! さん





この手は、、、?



きらさんでした〜✨️







れいさん


るんさん



みおゆう





Venue101 さん







みおぐっど👍🏻






うたコンさん

この日はいつもとちょっとだけメイクを変えて貰ったんだ〜🥰




てんさん


れなさん


みお





かわいいねぇ〜




しづき




MUSIC STATIONさん



新衣装〜!!
かわいくて好きです💕



しづき


ゆたん


ゆう



るんさん🎀


ーーーーーーーーーーーーーーーー


8thシングル期間本当にありがとうございました!



「何歳の頃に戻りたいのか?」これからもたくさん聴いてくださると嬉しいです。


毎回違う事をするのは難しかったですが、「今日はこれしてみようかな?こっちの方がいいかな?」と考えるのがとても楽しかったです。


もっともっと強くてかっこいい人になりたいです
頑張ります!!







またねん👋🏻👋🏻


谷口 愛季

2024/05/19 22:45

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
谷口 愛季 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ