OFFICIAL BLOG

山﨑 天 公式ブログ

2024 5

21

今年の夏こそは

TEN YAMASAKI

 
 
去年の私の口癖〝川で泳ぎたい〜〟
 
 
 
 
今年は必ず、、、、!!!
 
 
 
 
 
 
 

妹が撮ってくれたよ✌️
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
だんだん夏が近づいて来ましたねぇ〜
 
 
 
暑いのは嫌いだーーーー
 
でも夏のイベントは大好きです!!
 
 
 
 

(↑このまつちょーかわいい)
 
 
この日も暑かったなぁ、、
 
 
夏の先取りっていう感じで
 
めちゃめちゃ盛り上がりましたねぇ〜
 
 
楽しかった!
 
 
 
 
 
 
 
LIVE Blu-ray & DVD 
 
『3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE at ZOZO MARINE STADIUM』
 
 
発売されましたー!!!
 
 

 
 
 

 

 

 

 
いっぱい写真撮ったよ👍
 
 
 
 
 
前髪切った日✂︎
 
 
 
 

美しかった、、、、
 
 
最後の最後までかっこよかったです!!!
 
 
「僕たちのLa vie en rose」
 
披露できてよかったーー!
 
 
 
 
 
 
 
「かわいい子たち」
 

 
 

 
 

かわいいねぇーーーーーー♡
 
 
 
 
「グランジの遠山さん」と「はんにゃ.の金田さん」
 
#櫻坂46スペシャでリリパ
 
本当に面白かったー!!笑
 
 
時間が足りないくらい沢山語ってくださって、
 
すごく愛を感じました〜☺️
 
 
幸せな時間でしたね〜
 
 
素敵な配信ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「WIND AND SEA」が〝NBA〟との
 
公式コレクション第5弾が発表されました!
 
 
 
2000年代のNBAカルチャーにフォーカスを当てた
 
コレクションでどのスタイリングも
 
本当にかっこよかったです!!!
 
 

 

 

 

 



 

 
 
 

 

 
私も私服で沢山着させていただいています!
 
 
ファンの方も私もお揃いにしてくださったりして
 
とっても嬉しかったです!!
 
 
 
 
 

 

 
 
 
頭がかわいい〜✌️
 
 
みんなも是非ゲットしてみてね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、気づきましたか???
 
 
 
 

 


 
 
京都のリアルミーグリで
 
井上に〝ほくろ〟を書いてもらったんだけど…
 
 
 
一部につき一つずつ足していって
 
 
誰も気付いてくれなかったよ〜笑
 
でも楽しかった!!
 
 

いの〝ほくろ〟書くの上手だったなぁ〜
 
 
 
 
 
 
 

 
では、今日はここまで!
 
 
 
 
またね!
 
 
 
 
東京ドーム楽しみだ〜!
 
 
 
9thシングル「自業自得」もお楽しみに!
 
よろしくお願いします🙌
 

山﨑 天

2024/05/21 22:38

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
山﨑 天 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ