OFFICIAL BLOG

中嶋 優月 公式ブログ

2024 5

23

自業自得

YUZUKI NAKASHIMA









そっと手を差し伸べたり、やさしく涙を拭ったり、急なボケで笑わせたり。



目の前で俯いてしまった人の表情をふっと緩めることができる人は、目の前にいない人のことも笑顔にできる力があるんだろうな




櫻坂46が好きだな






私も、そんな気づきと優しさをもっていたい


















こんにちは
ゆーづです









6月26日に櫻坂46の9枚目シングル「自業自得」の発売が決定しました!



Buddiesの皆さん、いつもあたたかい応援をありがとうございます。

いいものを届けられるようにみんなと頑張ります。
よろしくお願いします。












私は選抜メンバーとして活動させていただきます。

いつも応援してくださる皆様のおかげです。ありがとうございます。



選抜メンバーとして活動するのは三作目となります。その重みと責任をしっかり感じています。


櫻坂46のメンバーであるからには、もっとパフォーマンスをみていただけるように、自然と目がいくようなメンバーになれるように、努力します。


9枚目シングルもよろしくお願いします。



































ゆーづも時には悩みます


でも

前向くね。




皆さんを好きだという気持ちをもっと伝えなきゃ


と今更ながら気づいたので、伝える期間にするぞー!






そして、皆さんの好きビジュ、を更新できるように自分をピカピカ磨きますね













オンラインミート&グリート
待ってます



君の初夏、予約完了ッ









おしらせ🦭


本日18:25〜
「有吉木曜バラエティ」に出演させていただきます!


北関東のお店がたくさん登場します🍝
群馬県出身のいしもりりかさんから事前にたくさん情報をもらって収録に行きましたよ
にぎやかでとても楽しかったです
今夜です!ぜひ☺︎












バイバーイ


今日もあなたが頑張れますように🌻




またね



ゆーづより

中嶋 優月

2024/05/23 12:30

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
中嶋 優月 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ