OFFICIAL BLOG

向井 純葉 公式ブログ

2024 5

24

いとは、花火をする

ITOHA MUKAI








公園を巡りまくりました。

遊具多めで楽しそうなところを選ぶのがポイントです♩







ブログをご覧頂きありがとうございます。




広 島 県 出 身 高 校 3 年 生 1 8 歳

向 井 純 葉 ( む か い い と は ) で す





少し早めですが、、、




もう夏を感じてきました〜!!!!!






花火だぜー!!!












線香花火、斜めにするといいって聞きましたが私はネジネジしたらいい説を信じてます。


ネジネジして何本もやりましたね、、楽しかった。。








楽しみすぎた日ですほんとに。笑












デジカメ羨ましくなった日でもありましたね


ふふ。









夏ってしたいことが本当に増えるんですよね〜



次の目標はお祭りに行くことです





かき氷と焼きそばとベビーカステラとわたあめとラムネとヨーヨーとスーパーボールとお面。

これ絶対です。





今年の夏もたくさん思い出作ろっと♩








いとはと一緒に思い出作ってね





それではまた。




向井 純葉

2024/05/24 16:24

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
向井 純葉 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ