OFFICIAL BLOG

幸阪 茉里乃 公式ブログ

2024 5

29

B.L.T.

MARINO KOUSAKA

 
 
 
 
皆さん、こんにちは〜
 
 
 
 
 
 
 
 
櫻坂46の幸阪茉里乃です🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5月28日(火)発売の「B.L.T. 7月号」さんに二期生全員で登場させていただきました!
 
 
 
 
 
二期生で撮影って今まであまりなかったので、お話を聞いた時はすごく嬉しかったし、撮影中も休憩中もずーっとワイワイしてて楽しかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
休憩時間は天ちゃんとソファで一生ポップコーン食べてました🍿
 
 
 
 
 
プラスチックの入れ物2つ分もあったのに空っぽにしちゃいました
 
 
 

おいしかったね♡
 
 
 
 
 
 
 

 
3rdツアーの「魂のLiar」とか披露した時の衣装になんとなーく似てませんか?
 
 
 
きらちゃんに言われて気づいてから、
 
 
誰かと目が合うたびにクラップしてました👏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
裏方のスタッフさんになりきるというコンセプトの撮影もあって、
 
 
 
私は保乃ちゃんと玲ちゃんとメイクさんチームになりきって撮影しましたー💄
 
 
 
 
 
 
新鮮で楽しかった〜☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
ぜひチェックしてみてくださーい🕊️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミーグリの第三次応募受付が始まりました!
 
 
 
 
 
皆さんが想像するより、笑顔でお話できる子だと思います
 
 
 
よかったら遊びに来てみてください🫶🏻
 
 
 
応募の締め切りは明日の14:00までなので、よろしくお願いします〜🧸

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は、東京ドーム公演に向けてのリハーサルに励んでいます🏃
 
 
 
 
 
グッズも新しく発売されることになりました〜✨
 
 
 
私のおすすめは、ランダムイラストステッカーです!
 
 
 
 
メンバーそれぞれ個性があって可愛いし、イラストも頑張って描いたので細かいところまで見ていただきたいです🐰
 
 
 
 
 
ぜひチェックしてみてくださいー!⬇️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
 
 
ばいばい〜
 
 
 
 
 
 
 
幸阪茉里乃

幸阪 茉里乃

2024/05/29 16:22

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
幸阪 茉里乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ