OFFICIAL BLOG

小島 凪紗 公式ブログ

2024 5

30

さんぽ日和🌼 #nagisablog

NAGISA KOJIMA



みなさんこんにちは〜!
櫻坂46の小島凪紗です



週の半分頑張ったみんなへ、
あと半分頑張るみんなへ、
これを見て少しでも心が癒されたり、ぽかぽかした気持ちになりますように〜🫶🏻



つい先日、ゆづみおみうと一緒の日があったんだけど、笑いのツボは全員全く違うはずなのに
居心地が良くて楽しかったな〜〜



しょうもないところで笑い合える関係
っていいよね



三期生って色々な形で捉えられるけど、
そんな関係性も好きなところのひとつかも



なんて思った日でした👀



ーーーーーーーーーー


🌷嬉しいお知らせ🌷

本日、5月30日(木)に発売されました、週刊ヤングジャンプさんに掲載させていただいています!


もう見てくださったり、
知ってくださっている方もいるのかな〜?


ありがとうございます!



本当に楽しくて、終始笑いが絶えない撮影だったな〜〜


たくさんお話しながらの撮影だったので、
普段のありのままの私をいっぱいお届けできるのではないかと思います👀



ぜひチェックしていただけたら嬉しいです!





♪菜の花畑〜
こんなに涼しい顔して、実は虫に怯えてる私


このブログを書いているとき、
たまたま優が隣にいて、かわいい!!ってお目目キラキラさせて褒めてくれたのー
ありがと


だから一枚目にしちゃいました😚










お次はお家でごろごろ🏠

 
このとき撮影させていただいたところが
とってもおしゃれで素敵なお家だったの!


木のぬくもりを感じられるようなお家
いつか住んでみたいねぇ


他にも猫ちゃんのベレー帽かぶって
お庭のレモンと撮影したよ〜



誌面を見てのお楽しみ👀





☝🏻楽しそう〜笑

このとき撮っていただいたオフショット、
ぜーんぶニッコニコでした

何話してたんだろうね笑

以上、オフショットでした〜



ーーーーーーーーー



こんな風に、雑誌の中みたいに、ぶらぶらお散歩する日もいいし、ゆっくりお家でゴロゴロする日もいいし、たくさん動いて笑って遊ぶ日もいいし、みんなもテンション上げて、6月も乗り切ろうね〜〜!! 


そんな私はいつもHello!Projectさんの楽曲を聞いてテンションを上げているんです〜
笑顔でいられる私の強い味方💪🏻


🌷46億年LOVE 
 ー アンジュルムさん

🌷ロマンスに目覚める妄想女子の歌 
 ー モーニング娘。さん

🌷Danceでバコーン! 
 ー ℃-uteさん

🌷泡沫サタデーナイト!
 ー モーニング娘。さん

🌷GIRLS BE AMBITIOUS
 ー Juice=Juiceさん

🌷ライフ イズ ビューティフル!
 ー アンジュルムさん

🌷世界一HAPPYな女の子
 ー °C-uteさん

🌷ビタミンME
ー BEYOOOOONDSさん

🌷アレコレしたい!
ー Juice=Juiceさん



☝🏻私のテンション上げ上げプレイリスト🎶
他にもあるんだけど、少しだけ公開〜



好きなこととか、
みんなと語り合いたい〜〜🤭


へへ


ここまで呼んでくださりありがとうございました!



私の一言メモ

シグウィンちゃんーーーーーーーー🥹
ほしいなぁ〜〜〜〜

またね〜

小島 凪紗

2024/05/30 08:32

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小島 凪紗 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ