OFFICIAL BLOG

向井 純葉 公式ブログ

2024 5

29

お誕生日プレゼントにサルのぬいぐるみを2つ貰ったのですが、届いた時に2人が抱き合ってる形で我が家へ来てくれて心が温かくなりました。長旅お疲れ様。

ITOHA MUKAI






最近またゲームにハマってて時間あれば必ずやってる。。。!


だからなのか1人で喋ることが増えた気がするんだよね


あれれれ待って待って!
強すぎる強すぎる♩♩♩



一人暮らしでこんなに喋るのいとはぐらいだろうなって思った。








ブログをご覧頂きありがとうございます。




広 島 県 出 身 高 校 3 年 生 1 8 歳

向 井 純 葉 ( む か い い と は ) で す











今回のブログは

溜め込んできた写真を放出する回です!



そのまますぎる?笑笑







まずは








フィルムカメラ____ウォンバットさんと共に



姉に送ったら褒められたからブログにあげることにしてみた。


 





次は



りかちゃんとお出かけ行った時の写真





ゲームしてたみたい。リアクションは大きめ

なんか面白いからあげてみた笑







続いて






ベレー帽マメ



あいりとお買い物行った時に買ったのー!!






そして




生写真フォルダーにアクスタ入れてみたいとは



7th singleリアルミート&グリートin幕張










懐かしの3rdツアー



きらさん
この写真好き







広島に帰ってカラオケに行った時


櫻坂いっぱい歌ったー♡








男装企画のカツラを見つけたいとは



どんな気持ちなの?笑






人生初食べ物でした♡







母とお出かけに行った時


楽しそうふふふふ






初中華街いとは





小籠包たべた!





18歳ポーズ上手にできないいとは









今回はこの辺で

また写真放出会するね!笑







最後に
本日からオンラインミート&グリートの第三次
応募受付が始まっています!!




この夏、いとはとの思い出でいっぱいになりませんか?


もう既に思い出予約してる方〜!!

えへへ。嬉しい。まってるね♡



ありがとう。



逢いに来てくれるの待ってます。

それではまた。











ちなみに

いとははあなたでいっぱいになりたいです。




向井 純葉

2024/05/29 19:44

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
向井 純葉 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ