OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2024 5

29

YUI TAKEMOTO







こんばんは〜🥨
いろいろ見て聞いて欲しいものっ



⭐︎櫻坂チャンネル 温泉同好会
ついに始動…!最高すぎる旅だったので何回も観てください!(いいよ?)


⭐︎茉里乃とのさくみみ
BACKS LIVEのリハーサルや本番中のハプニングや裏話をめちゃくちゃお話してます!是非ぜひ👂🏻


⭐︎昨日発売 B.L.T. 7月号
二期生全員で掲載していただきました❤️‍🔥
東京ドームを目前に控えたインタビュー必見です!

image0.jpeg



⭐︎サクラミーツ
ぼる塾さんと女子会をしました🧁
あまりに楽しすぎて美味しすぎて幸せでした!
明日後編放送なので、是非前編チェックしてね✨


⭐︎明日もゴチャ・まぜっ天国!
毎週ほんっとに楽しいです!
教えてユイ先生のコーナーのお便りも待ってるよーー👩‍🏫♡













image6.jpegimage7.jpeg


💚💚💚















ミーグリの第3次受付が
スタートしています😌🍀!

皆さんから直接もらう言葉や
見せに来てくれる笑顔が

たった数秒でも
いっつも私の心を支えてくれたり
救ってくれたりしていて
だからずっと大切に大切にしたい時間です。


嬉しかった一瞬はずっと心に残り続けるから、ミーグリがない時期でも、それを思い出して頑張れるような本当に心の支えになってます☺️



いつもありがとう。


https://fortunemusic.jp/sakurazaka_202406/


↑こちらから応募していただけます
お待ちしてます!!!



image3.jpegimage4.jpegimage5.jpeg


いっぱい笑い合って
また2人だけの思い出増やそうね!💐







それでは!




武元 唯衣

2024/05/29 21:18

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ