OFFICIAL BLOG

大沼 晶保 公式ブログ

2024 5

29

沼色

AKIHO ONUMA













静岡県出身
櫻坂46 大沼晶保です🐟🌻









髪色をシルバーベージュにしました〜!




どうかな??


沼みたいな色してるんです〜


そう!沼色だーー!

沼沼リーン🪄







最近は、東京ドームのリハが始まって
踊ってます〜!



グッズも発表されました〜✨



生写真の浴衣↓



赤色の浴衣初めてな気がするー!


ぜひぜひゲットしてねーーー!















先日ブログでぷぐまるを告白させていただいて、


Buddiesのみなさんからたくさんたくさん温かい言葉をいただいて、
とてもとても嬉しかったです😭



すっごく緊張したーーー!

何を言われても受け止める
覚悟をしていたのですが、

みなさんの優しさにレターを読んでいてうるうるしちゃいました🥹



メンバーもたくさん可愛い会いたいと
言ってくれて嬉しかったです☺︎






テレビ見てる風ぷぐまる





いつもこうやって私がダンスの練習しているのを、見守ってくれます

ぷぐまるスマイル( ﹡ˆᴗˆ﹡ )




Buddiesのみなさんが
ぷぐまるの成長を楽しみにしてくださってそれが本当に嬉しくて、
私もママとしてグングン成長出来るように頑張ります🔥







そしてそして!
ミート&グリート応募受付中です!!


明日の14時まで!!

https://x.gd/iQtpQ


今から何お話ししよう〜って楽しみで楽しみで
ワクワクしています!


一緒に愛おしい時間を過ごしたい〜☺️☺️





少しでも気になってくださっている方いらっしゃったらぜひお話ししたいです!



待ってます〜🤍











最後まで読んでくださりありがとうございます!






あきぽ🐟









あなたは126cm沼にはまりました


大沼 晶保

2024/05/29 23:02

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大沼 晶保 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ