OFFICIAL BLOG

谷口 愛季 公式ブログ

2024 5

30

アニメ!!

AIRI TANIGUCHI












ブログを開いてくださり、ありがとうございます







櫻坂46 三期生 山口県出身🐡 19歳の
谷口愛季(たにぐちあいり)です。
















ーーー アニメ ーーー




今日は、私が大好きなアニメについて書こうかな〜と思います!





まず、今まで見たアニメ


ギルティクラウン
甲鉄城のカバネリ
PSYCHO-PATH
HUNTER×HUNTER
マクロスF
リコリス・リコイル
新世紀エヴァンゲリオン
ソードアート・オンライン 1.2期
ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン
東京喰種
青の祓魔師
呪術廻戦
サマータイムレンダ
魔法少女まどか☆マギカ(映画はまだ)
盾の勇者の成り上がり
七つの大罪

ハイキュー!!
ブルーロック
メイドインアビス
山田くんとLv999の恋をする
ホリミヤ
四月は君の嘘
Dr.STONE
クジラの子らは砂上に歌う
この素晴らしい世界に祝福を!
僕だけがいない街
Vivy -Fluorite Eye's Song-



多分まだあると思うんだけど、思い出せないや〜

ここに書いたアニメ全部見返したい!!






最近見てるアニメ

進撃の巨人
鋼の錬金術師
花野井くんと恋の病
ダンジョン飯
怪獣8号





進撃の巨人は70話くらいまで見たんだけど、見ない日が続いちゃって内容が途切れ途切れ、、、、
ファイナルシーズンもう1回見返そっかな〜 ってなってます


怪獣8号 面白すぎて、続きが気になるので単行本の方も買おうか検討中!



気になってるアニメもあるから早く消化したいところです!




あと、このアニメの推し誰〜?
って聞かれることが多いんですけど、優柔不断すぎていつも決められないです〜🥲

みなさんの推しぜひ教えてください!!






最近は、 ハイキュー!! と ブルーロック の映画を観に行きました〜!🍿🍿

とっても面白かったです🥰

あと何回かは観に行きたいな〜







ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





ひげ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





今週のラヴィット!は三つ編みでした〜〜


オープニングのゲーム楽しかったので、ぜひ
TVerで見てみてください〜!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



オンラインミート&グリートの第3次応募受付が今日の14時までになっています!

お忘れなく〜〜




またねん👋🏻👋🏻






谷口 愛季

2024/05/30 13:37

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
谷口 愛季 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ