OFFICIAL BLOG

的野 美青 公式ブログ

2024 6

7

『自業自得』

MIO MATONO

 
 
みなさんこんばんは🌸
 
 
 
 
的野美青です
 
 
 
 
 
image2.jpegimage3.jpegimage4.jpegimage5.pngimage6.jpeg
 
 
9枚目シングル 『自業自得』のミュージックビデオが公開されました!!!!
 
 
 
もう既にたくさんの方が観てくださったみたいで、、!!!
 
 
こんなに素敵なミュージックビデオに自分が参加させていただいていることが本当に嬉しいです
 
 
メンバーやスタッフの皆さんと何かを作り上げるということが本当に楽しくていつもわくわくします
 
 
この曲がもっともっと素敵な曲になるよう精一杯頑張りますので
これから私たちの新しい一面なども知っていただけたら嬉しいです
 
 
 
 
 
 
image20.jpegimage21.jpegimage22.jpeg
 
 
"愛とは自業自得"
 
 
 
また1つ賢くなりました!!!!!!
 
 
 
 
 
 
image10.jpegimage11.jpeg
 
ミュージックビデオの最後はみんなペンキまみれになっていました
 
 
 
実は私は、あの降りかかったペンキだけでは足りなかったらしくて(?)
 
 
あとから追いペンキしました😄😄😄😄
 
 
 
楽しかった
 
 
 
 
 
image12.jpeg
 
シンメの玲さん!!!!!!
 
嬉しいです!!!!!
 
 
 
 
「何歳の頃に戻りたいのか?」でもフォーメーションがお隣で
いつも仲良くしてくださった玲さんと
今回シンメとしてパフォーマンスできるのすごく幸せです、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
image13.jpegimage14.jpegimage15.jpeg
 
ゆたーーん!!!!!
 
 
 
ミュージックビデオ撮影の日たくさん楽しいお話したねーーーー
 
ゆたんにいつも元気もらってるよ
 
 
 
 
 
 
 
 
image16.jpegimage17.jpeg
 
ミウチャァーーーーン
 
 
ペアで踊ること多くて嬉しかったね
 
 
 
この日美羽とずっと一緒にいた
 
 
今も一緒にいます
 
サーターアンダギー食べてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『自業自得』たくさん観て楽しんでいただけたら嬉しいです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image18.jpeg
 
最近は東京ドーム公演のリハーサルしてますヨーーーーーーーーー
 
 
 
そして今は背中に上村さんがいます💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕
 
 
だいすきです
 
 
 
 
 
 
 
読んでいただきありがとうございました!
 
 
 
 
 
image19.jpeg
 
またね

的野 美青

2024/06/07 19:38

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
的野 美青 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ