OFFICIAL BLOG

谷口 愛季 公式ブログ

2024 6

9

Betray me?

AIRI TANIGUCHI











ブログを開いてくださり、ありがとうございます







櫻坂46 三期生 山口県出身🐡 19歳の
谷口愛季(たにぐちあいり)です。
















ーーー 自業自得 ーーー




先日櫻坂46公式YouTubeにて、
「自業自得」のMVが公開されました!





https://youtu.be/Rs-Y9MtHsoo?si=2fKYrCP1aNnbTTCm














粉やペンキまみれになりながら踊るシーンは、今までにない経験でとっっても楽しかったです!



撮影中色んなメンバーの踊っている姿を見て、惚れ惚れしましたし、もっと沢山頑張りたいなと思いました!



自業自得 の音が好きなのですが、特にイントロと間奏が好きで、、、
いつもイヤホンで聴いて うわぁ〜〜!ってなってます、、!








しー
ラスサビ前のダンスが好きすぎてずっと見てたよ〜



ゆづ
爪刺したら怒られた😒



ゆう
前髪分けてるむらいゆ新鮮でいいね





みお
追いペンキしてるの笑っちゃった🤭








るんさん
ラスサビ一緒のパート踊れて嬉しかったです〜🥰



ほのさん
甘えさせてもらってます🥰
ありがとうございます!🙇‍♀️





写真まだあるので、次回載せますね〜!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

9thシングル発売に伴い、
リアルミート&グリートの開催が決定しました〜!


日程:2024年8月11日(日)
会場:幕張メッセ

日程:2024年8月31日(土)
会場:京都パルスプラザ


オンラインミート&グリートは、9月1日(日)です!


応募はもう少し先ですが、お待ちしてま〜す!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


東京ドームまであと6日!!



またねん👋🏻👋🏻




谷口 愛季

2024/06/09 15:30

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
谷口 愛季 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ