OFFICIAL BLOG

遠藤 光莉 公式ブログ

2024 6

9

#137 あと6日🌸✨

HIKARI ENDO

ブログを開いて下さり、ありがとうございます。


櫻坂46 二期生の遠藤光莉です。




個人アー写が公開されました🎐


゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:


こんばんは🌙✨


あと1週間で東京ドーム公演ですね。


発表からあっという間だったけど、長くもありました

今はメンバー全員で最終のリハーサル真っ最中です。
毎日頑張ってます🌱


゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:


少し個人的なお話をさせていただくと


前回の東京ドームでは私は休養中だった為、アンコールのみの参加でした。


今回初めて本格的に東京ドームのステージに立つことが出来るので、前回のことを今回のリハ期間よく思い出したりもしていました。


わりと最近までどうしても自分のいなかった期間の埋めようのない時間や経験の差を実感してしまう場面が多くて、1人で孤独になったり寂しくなってしまったりしていたんです。


これからもそういった気持ちになってしまう事はあると思います。

だけど、今回リハーサルを通してほんの少し自分を認める努力ができている気がしていて


自分を認める努力ができるようになった裏には、いつもファンの皆さんがいて、みなさんがライブやミーグリに会いに来てくれる事で、自分はここにいてもいいんだ。と思えているんです。


本当に感謝の気持ちです。


東京ドーム、応援してくださっている、好きでいてくださっているみなさん全員にお届けするので、たくさん受け取って下さいね🫧

もちろん画面の向こう側にも届けますよ〜!


残り少ないリハも頑張ります☺️


゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:


生写真のオフショット📸


🪻💟



🐕 🐕




゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:


今日もブログを読んでいただきありがとうございました。

次のブログも読んでいただけたら嬉しいです。

では〜


#hikarinblog
#ひかりのふく

光莉🦋

遠藤 光莉

2024/06/09 18:55

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 光莉 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ