OFFICIAL BLOG

小島 凪紗 公式ブログ

2024 6

12

こんにちは! #nagisablog

NAGISA KOJIMA



6月になりました〜👒
みなさんこんにちは!
櫻坂46の小島凪紗です

暑い日が続きに続いて既に夏を感じていますが、6月の櫻坂46もとってもキュートで爽やかですよ〜



↓ サクコレ ↓

https://sakurazaka46.com/s/s46/page/sakucolle

サイトに載っている森田さんがとっっっってもかわいい6月のサクコレは、
なんとティーパーティーです👏🏻👏🏻

櫻坂46のメンバーが不思議の国に迷い込んじゃった〜!みたいな!!

とってもかわいらしい写真になっているのでぜひチェックしてみてください🐰



この衣装も、ティーパーティーの雰囲気も、ドーナツも、カップケーキも、全部大好きなんだよな〜

撮影できてとっても嬉しかったです!


ーーーーーーーーーーー


「そこ曲がったら、櫻坂?」のオフショット📸



二週連続、先輩方の顔マモリビト企画〜
まさか美青の一言で「マモリビト」が企画になるなんて、、、とっても嬉しかったです☺︎

迫り来る顔面パイから先輩方を命をかけてでも守りたい三期を見ることができます!



でも、、、真っ白でホワホワな先輩方も普段見れない姿でかわいかった、、(小声)



なんて言っちゃいけません
来週は必ず守ってみせます!



次回の「そこ曲がったら、櫻坂?」は
6月16日(日)24:50から!!
お楽しみに〜🙌🏻

“全身全霊”な優もかわいかったな〜笑


ーーーーーーーーーーー


ずーーーーーーっと秘密にしていたのですが、、





実は、髪をバッサリ切ってショートヘアになりました✂️✨



どうかな?似合ってるかな〜?

切ってからしばらく経っても、
なんだか毎日新鮮な気持ちです。




Photo byりか(ありがとう😭)

東京ドームでBuddiesのみなさんに会えるのを楽しみにしています🌸
ポニーテールを探さないでね!!笑

またね

小島 凪紗

2024/06/12 18:30

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小島 凪紗 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ