OFFICIAL BLOG

向井 純葉 公式ブログ

2024 6

12

ベッドのシーツを変えました!!!!夏系の色になった!!!

ITOHA MUKAI





リハーサルの前や合間にサラダを食べていたらゆづに褒めて貰えました




嬉しいです。。。



褒めて貰えるように野菜ちゃんと食べます!!!







りかとご飯に行った時に、とうもろこしとグリーンピース食べてもらったのは内緒です。






あ、
ピーマンは食べません。

チャン♩










ブログをご覧頂きありがとうございます。




広 島 県 出 身 高 校 3 年 生 1 8 歳

向 井 純 葉 ( む か い い と は ) で す






東京ドームまであと少しになりましたね〜





いとははうずうずしてますよ〜♩




みんなに会うために美容院でトリートメントしました!♡



あとリップ買ったよへへ。








忘れられない時間を一緒に過ごせたら



と思っています






今私が不安じゃなくて楽しみな気持ちが大きいのは間違いなくBuddiesの皆さんと櫻坂のメンバーと多くのスタッフさんのおかげです。





櫻坂をもっと好きになってね



6月16日は配信もあります^._.^



楽しみだね。

ふふ。







リハーサルの帰り





月が綺麗だね








リアルミート&グリート
リアルサイン会



in幕張メッセ、京都パルスプラザ



幕張メッセは8月11日(日)

京都パルスプラザは8月31日(土)



です




いとはと夏満喫しちゃおっか





会いに来て欲しいな〜なんてストレートに言っちゃいますね。^,,._.,,^



あなたのためにとびっきりオシャレしていく








待ってる。フフん








最後に


オンラインミート&グリートが完売したとお聞きしました。



ありがとうございます




たくさんの愛を頂いて胸がいっぱいです。
ありがとう。




応援の仕方は本当に人それぞれだと思うのですが、どんな応援の仕方でも私は全部全部嬉しくてこんな幸せあっていいんだなって毎日思ってます。

そう思わせてくれてありがとう。




今度は私がたくさんの愛で貴方をいっぱいにする番ですね。



多分、いとはからの愛の方が重いです。


ふふ。




ちゃんとしっかり恩返しができるように私なりに頑張り続けます。



これからもよろしくね。
色んな景色一緒に見ていこうね




今回はここまで



またね。







少し前の。


向井 純葉

2024/06/12 21:00

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
向井 純葉 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ