OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

2024 6

12

いのりぶろぐ

RINA INOUE


こんばんは。


櫻坂46の井上梨名です!





「自業自得」のMV見て頂けたでしょうか??



スタッフの皆さん、エキストラの皆さん、たくさんの方のおかげで素敵なMVが完成しました!



YouTubeのコメントやレターなどでの感想すごく嬉しかったな!


Buddiesと一緒に9枚目盛り上げていきたいです!
よろしくお願いします!





オフショット〜


























 








たくさん載せちゃいました〜










今夜23時10分から放送


ABCテレビ「これ余談なんですけど...」

に出演させて頂きます!



関西人が東京に行ってびっくりしたことランキングなど、私は兵庫県出身なのでめっちゃわかるー!ってことがたくさんありました!!




皆さん、ぜひご覧ください!







前回、前々回のこち星聴いてくれたかなー?

まりな、ゆいちゃんがゲスト回なんだけど、完全フリートークでしたね笑

楽屋でぐだぐだと喋ってる感じでした笑


良かったら、オールナイトニッポンJAMなどで聴いてみてくださいね!







最後になりましたが、

9枚目シングルの個別オンラインミーグリが全完売しました!!


ありがとうございます!



私に会いにきてくださる方が9枚目シングルもたくさんいるんだと思うと、本当に嬉しいです。


いろんなお話ししたり、じゃんけんしたり、たくさん思い出作りましょうね♪





楽しみに待っていまーす!






それでは今日はこの辺で、




最後まで読んでくださりありがとうございます。




ばいば〜い🦒

井上 梨名

2024/06/12 21:09

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
井上 梨名 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ