OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

2024 6

13

いのりぶろぐ

RINA INOUE



こんばんは。

櫻坂46の井上梨名です。




東京ドームまでもうすぐ!
楽しみですね!


当日、気をつけてきてくださいね。
楽しみましょう♪









新しい制服〜
かわいいよね〜


















誰の手かなー?








今夜はサクラミーツ!!



ゲストはハリウッドザコシショウさんです!

そして、ぞのも来てくれましたー!!


みんなで楽しくゲームをしました!
ゲームも楽しかったし、なんというかその場がすごく楽しくて大爆笑でした笑


ぜひみてね!




先週の回は追いミーツしてくれましたかー??

ゲストはサルゴリラさん!そして、まりのちゃんも来てくれました!


みんなが考えたアドリブ、本当に面白かった!
思いつくのすごいなー!


今日の放送まで、ぜひTVerで追いミーツしちゃいましょう!



そして、#サクラミーツで盛り上がってくださったら嬉しいです!
よろしくお願いします!






それでは今日はこの辺で、




最後まで読んでくださりありがとうございます。




ばいば〜い🦒

井上 梨名

2024/06/13 20:05

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
井上 梨名 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ