OFFICIAL BLOG

中嶋 優月 公式ブログ

2024 6

13

 

YUZUKI NAKASHIMA







こんばんは


ゆーづです











わ〜ついに明後日だー!!!!!


東京ドーム公演

ほんっとうにほんっとうに楽しみすぎて、ずーっと楽しみにしていて、早く来ないかな〜って毎日頭の上に音符を乗せて生活しています


でもこうして日が近づいてきたらそれはそれで

始まったら終わってしまうよなぁ

なんて、始まる前からもう寂しくなりそうになったりもして






でもでも

こんなに待ち望む日があるのってすごく幸せです



終わったら寂しいなーじゃなくて、
今までで一番のパフォーマンスをみてもらうぞ、全員と心を通わせるぞー!って、今を全力で楽しみながら頑張ることにしました!





終わりじゃなくて始まりというか


楽しい未来を描けるように、最高のライブにするしかないんだ!






皆さんと会えるのが楽しみです。
みーんな、楽しみましょうね☺︎
















9th シングル『自業自得』ミュージックビデオがYouTubeにて公開されています


皆さん、たくさんみてくださってありがとうございます


まだみてないよ〜って方はぜひみてください!

よろしくお願いします☺︎



















自分の強みを見つけたい



全部をチャンスに変えられるほどまだ強くはないけど、できるだけそんな気持ちで向き合いたいな
























(大好き)














あなたが明日も笑顔でありますように🌻



また明後日!



ゆーづより







中嶋 優月

2024/06/13 20:51

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
中嶋 優月 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ