OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2024 6

13

自業自得

HIKARU MORITA

 
 
 
 
みなさん、こんにちは
 
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
櫻坂46 9thシングル「自業自得」の
ミュージックビデオが公開されました!
 
 

 
 
ラスサビはペンキ、粉、花びら、
紙吹雪などたくさん舞っていました〜
 
ずっと同じ場所で撮影していたので
どんどん色付いていく様子が
綺麗でした🎨
 
 
 
 
今回もたくさんの方の想いが詰まった
作品になっています!
 
ぜひ何度も楽しんでいただけると
嬉しいです^ ^
 
よろしくお願いしますー!
 
 
 
 
 
 
 
オフショット載せますね〜
 
 
 
麗奈ちゃん〜
 

つきちゃん〜
 

優ちゃん〜
 
 

右側が広がるスカートになっています〜🦢
 
 

 
間奏ですごいーってなってたけど、
ラスサビでさらにペンキまみれ〜〜
 
楽しかったです^ ^
 
 
今回、髪結んでみました〜
お団子です🍡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここでお知らせ〜
 
 
 
 
🌱6月15日(土)20:00〜
「沼にハマってきいてみた」
 
今回は"地図沼"ということで
地図に関する色々なことを聞いたり、
挑戦したりしました!
 
架空地図を作ったり、航空写真で
町を当てたり、それぞれの地図の
楽しみ方があってとても面白かったです〜
 
皆さんも地図の見方が変わるはずです👀
 
ぜひご覧くださいー!
 
 
 
 
 
 
 
 
🌱6月12日(水)「週刊少年マガジン」
 
表紙&巻頭を務めさせていただきました!
 
今回、北海道で撮影しました!
ずっと行ってみたかった場所だったので
とても嬉しかったです。
 
すごく素敵な場所でした〜🐄
 
 



水族館に行った時にセイウチが
可愛すぎて癒されました、、
 
ショーも迫力があって楽しくて最高でした〜
また会いに行きたいな^ ^
 
 
ぜひチェックしてみてくださいー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、、、
 
 
東京ドーム公演もうすぐだねー!
 
今からとても楽しみです🌸
皆さんに楽しんでいただけるライブに
できるように頑張ります、、!
 
 
遠くから来てくださる方もいると
思うので、気をつけてお越しください〜
 
雨降りませんように〜
 
 
 
ある日くんステッカーお気に入り〜
ぜひ使ってね^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこの辺で。
 
最後まで読んでくださり、有難うございました!
 
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

2024/06/13 22:57

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ