OFFICIAL BLOG

遠藤 理子 公式ブログ

2024 6

14

✌️

RIKO ENDO






ブログを開いて頂き、
ありがとうございます。

埼玉県出身のえんどうりこです。



「自業自得」のミュージックビデオ、
ご覧になりましたか?🎨

かっこいいですよねぇ

https://youtu.be/Rs-Y9MtHsoo?si=pPcu7wg6_IzL8QwO

最後の瞳月の表情大好きなんです。




とどーん!!

新制服☺︎☺︎

夏らしい涼しげな制服〜

「白似合うね」
って沢山言ってもらえたの。にっこり。

うれしいぃ



そういえば、!
新しいアーティスト写真の髪型、
ハーフアップにしてみたんだよ〜。


どうかな?、笑





れいなちゃーん!!

お姉さん感。
制服にあってるよね☺︎☺︎

可愛い






凪ちゃんとのYouTubeも公開されました!!!

https://youtu.be/POhaS4PbmfQ?si=-Arzws_k_CgQl_Gm



ゲームはあまり詳しくないけど
すっごく楽しめたよ〜


いろいろとポンコツな部分も出ちゃってるけど許してね☺︎



「Buckshot Roulette」!
皆さんもぜひやってみてね〜







明日はついに!

東京ドーム公演1日目ですね〜


皆さんと同じ空間を共有できることが
すごく楽しみです☺︎



どんな景色を見ることができるのかな。


一緒に盛り上がりましょ🙌





今日のブログはここまで

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

またねぇ





遠藤 理子

2024/06/14 18:00

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 理子 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ