OFFICIAL BLOG

的野 美青 公式ブログ

2024 6

19

Go on back?

MIO MATONO

 
みなさんこんばんは🌸
 
 
 
的野美青です
 
 
 
 
 
 
 
image0.jpegimage1.jpegimage2.jpegimage3.jpeg
 
ヘイヘイヘーイ‼️‼️‼️
 
 
 
 
櫻坂46 4th ARENA TOUR 2024 新・櫻前線 -Go on back?- 
 
無事完走することが出来ました!!!!!
 
 
本当にありがとうございました!!!!!!!😭😭
 
 
率直に、楽しかった!!!!です!!!
 
胸がいっぱいです
 
 
 
 
image18.jpegimage19.jpegimage20.jpeg
 
そして追加公演である東京ドーム公演2日間もありがとうございました!!!!
 
 
 
東京ドーム
 
リハーサルのときからその場所の大きさや意味に圧倒されていました
 
 
 
 
 
東京ドームではきっと
これまでたくさんのアーティストさんが夢を実現されてきたひとつの場所だと思います。
 
 
そんな素敵な場所で、今度は私たち三期生もライブを作らせていただく側に立ち
 
一つ一つのサイリウムが集まった
今までにないほど素敵な景色を見させていただけました
本当に幸せな時間でした。
 
 
 
この時間がずっと続いて欲しい
なんて思いました
 
 
 
足を運んでくださった方、配信をご覧くださった方、本当に本当にありがとうございました!!!!
 
 
 
image4.pngimage5.jpeg
 
この衣装めちゃ好き!!!
 
これを着てるみんな好きすぎたので実は一人一人じっくりゆっくり眺めてました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image6.jpegimage7.jpegimage8.jpegimage9.jpeg
 
みうたんたんたん
 
 
いつも一緒にいるね
 
 
💕💕💕
 
 
 
 
 
 
image10.jpeg
 
東京ドーム公演2日目の髪の毛
 
 
 
 
image11.jpegimage12.jpeg
 
いぬ!!!!!いぬ!!!!!いっぬ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image13.jpegimage14.jpegimage15.jpeg
 
りこちゃーーーん
 
 
 
りこの最近の髪型、めっちゃ可愛いね
 
似合っているよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image16.jpegimage17.jpeg
 
これはゆつたん
 
 
いつも呼吸出来ないほど面白すぎるお話してる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image21.jpegimage22.jpeg
 
やっぱり私は心の底からライブが大好きです
 
 
 
 
たくさんの方々が同じ時間に同じ場所に集まって
心がつながる瞬間
 
 
これからもずっと皆さんと一緒に、そんな素敵な時間空間を描き続けていきたいです
 
 
 
 
 
 
 
読んでいただきありがとうございました!
 
 
またね

的野 美青

2024/06/19 18:28

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
的野 美青 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ