OFFICIAL BLOG

大沼 晶保 公式ブログ

2024 6

19

愛し合いなさい🫧

AKIHO ONUMA



 
 
 
 
 
 
 
 
静岡県出身
櫻坂46 大沼晶保です🐟🌻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先ほど22時にYouTubeにて
 
 
9thシングルのBACKS曲「愛し合いなさい」
MVが公開されました!!
 
https://youtu.be/MAP3cnAexxM
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラスサビはカラフルな衣装で
レーザービームの中で踊りました!
 
 
最後は水降る中で踊って
清々しかったです〜!!
 
 
水で目が😑こうなりそうなのを
必死で😳こうやりました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
センターは石森璃花ちゃん
とってもかっこいいですよね!!!
 
 
私はイエローです💛
 
 
 
 
いっぱい観ていただけたら嬉しいなぁ!
 
感想もいっぱい聞かせてね〜₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
黒とシルバーの衣装もみんなかっこよかった〜
 
 

  
 
 

↑みいさんが撮ってくれました〜嬉しい⋈*。゚
 
 
 
 
 
私のズボンに鏡がいっぱい付いていて
色んなものを反射するので
みんなに歩くミラーボール🪩って呼ばれてました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
みいさんとカチューシャ可愛いね
 
 
 
 
 
なぎちゃんりこちゃんと歌割りが一緒でした〜癒しです♡
 
 
 
 
 
 
Dメロの花びらのように外円から
広がるシーンでは
 
外円担当で、
私ブリッジがすごく苦手なので、、
 
最初は何度もとんでもないブリッジをしていたのですが、特訓して本番は花びらになれました〜
よかった𑁍𓏸𓈒
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんは愛し合いたい誰かがいますか?
 
私はBuddiesと愛し合いたいな♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして明日の14時まで
ミート&グリート応募受付中です!
 
 
https://fortunemusic.jp/sakurazaka_202406/
 
 
ぜひ気になってくださる方いらっしゃったら
会いに来てね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あきぽ🐟
 
 
 
 
 
あなたは130cm沼にはまりました
 
 
 

大沼 晶保

2024/06/19 23:48

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大沼 晶保 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ