OFFICIAL BLOG

幸阪 茉里乃 公式ブログ

2024 6

20

東京ドーム

MARINO KOUSAKA

 
 
 
 
皆さん、こんにちは!
 
 
 
 
 
 
 
 
櫻坂46の幸阪茉里乃です🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「4th ARENA TOUR 2024 新・櫻前線 -Go on back?- IN 東京ドーム」にお越しくださった皆さん、配信を観てくださった皆さん、本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
ステージバック席も含めて全席SOLD OUTして、360°どこを見渡してもBuddiesの皆さんがいて
 
 
数年前は、こんな景色が見られるなんて想像もしていなかったので本当に本当に感動しました
 
 
 
 
目の前に広がる景色を忘れないように、一瞬一瞬の出来事を目に刻んでおきました
 
 
 
 
素敵な思い出をBuddiesの皆さんと共有できてとっても幸せです!
 
 
 
 
 
2日間、本当にありがとうございました✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪型おそろい🍒 
 
見間違えなかった〜??
 
 
 
 
 
 
かっっっわいい、、、🥹🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しづきちゃんー!
メイクさんが同じで気づいたら近くにいます🫶🏻
 
自業自得かっこよかった〜!
 
 
 
 
 
 
かっこよくもなれるの天才ですよね、、🫠💞
 
 
 
 
 
 
ボブなぎかわいいー!
 
真夏に何か起きるのかしら?の制服姿もみんな解釈一致すぎて可愛かった、、🌻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
王子様衣装👑
 
また着る機会あったらいいな〜〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば4thツアーの時の衣装、いっぱい載せるはずが全然写真なかった、、🥹
 
 
 
 
 
この衣装お気に入りでした🃏♥️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
改めて「4th ARENA TOUR 2024 新・櫻前線 -Go on back? 」にお越しくださった皆さん本当にありがとうございました
 
 
 
無事に全ての公演を完走できて嬉しかったですし、東京ドーム公演ではメンバー全員でステージに立つことができて本当によかったです
 
 
 
 
これからもBuddiesの皆さんに頼ってしまうことがたくさんあると思うのですが、ずっと櫻坂のことを好きでいてもらえるように頑張ります!
 
 
 
 
私たちもずっとBuddiesのことが大好きです💫
 
 
 
 
これからもよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
 
 
 
ばいばい〜
 
 
 
 
 
幸阪茉里乃
 
 
 
 

幸阪 茉里乃

2024/06/20 17:33

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
幸阪 茉里乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ