OFFICIAL BLOG

小島 凪紗 公式ブログ

2024 6

20

花びら #nagisablog

NAGISA KOJIMA



皆さんこんにちは!
櫻坂46の小島凪紗です

サンダルデビューしました〜☀️
今はまだ履きたての真っ白だから、夏が終わる頃にはいい味が出ていそうで楽しみ

たくさんお出かけしたいな〜


ーーーーーーーーーー




https://youtu.be/MAP3cnAexxM


ーーーーーーーーーーーーー


「愛し合いなさい」

いつも応援してくださりありがとうございます。
私にとって、櫻坂46にとって、
大切な楽曲がまた一つ増えました。












静と彩の世界

愛されることで彩が生まれた花びらたちは、
次の輝くステージ、「9th Single BACKS LIVE!!」へと踏み出す

あくまで私が解釈したイメージですが


MVを見て、歌詞を聞いて、その衝撃と勢いとが、一人ひとりのパフォーマンスや個性をさらに惹きつける何かになるといいなと思っています。




改めて、酒井監督や作品に関わってくださった全ての皆様、素敵な方々と一緒に作品を作ることができて幸せでした。ありがとうございました!!

多くの方に愛される楽曲になりますように!



Photo by 麗奈
車で待機することが多くて、2人でたくさん写真撮ったんだ〜

とっても素敵な衣装でした🫶🏻
アクセサリーは大きめの指輪とイヤリング
普段はつけないけど、キラキラしててかわいいな〜


そして、
先日の東京ドームでも発表がありましたが、
9枚目シングルもBACKS LIVE‼︎を開催させていただけることになりました。

7枚目シングルから始まったこのライブも
今回で3回目となります。

「私たちが櫻坂46を、強くする」

私たちの想いやパフォーマンスを
是非生で見ていただけたら嬉しいです。


ー 日程 ー

8月23日(金) 開場 17:00 / 開演 18:30
8月24日(土) 開場 16:30 / 開演 18:00
8月25日(日) 開場 16:30 / 開演 18:00

ー 会場 ー

幕張イベントホール

https://sakurazaka46.com/s/s46/page/backslive_9th

↑ チケット申し込みはこちらから ↑
FC1次は本日6月20日(木)23:59までとなります!

一度きりしか無いこのメンバーと一緒に、
幕張イベントホールで一緒に最高のライブを作りましょう!!

会場で待ってるよ〜〜⸜🙌🏻⸝‍

またね

小島 凪紗

2024/06/20 18:55

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小島 凪紗 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ