OFFICIAL BLOG

小田倉 麗奈 公式ブログ

2024 6

20

東京ドーム

REINA ODAKURA











今写真を撮っておけばよかった、
なんて笑ってしまう幸せな後悔ばかりで






小田倉麗奈(おだくられいな)です






櫻坂46
4th ARENA TOUR 2024 新・櫻前線 -Go on back?- IN 東京ドーム


ありがとうございました!










幸せな時間をありがとうございました


どこからの景色も特別で素敵で、
Buddiesのみなさんの熱い思いをたくさん受け取れるステージは胸がいっぱいになりました


目に映る全部が眩しくて、きっと一生忘れられない大切な時間を過ごしたと思います

みなさん 宝物をありがとう



しっかり前を見据えて、グループに貢献できるようなメンバーになりたいと思います








そして、

1日目は
9th Single BACKS LIVE!!、

2日目は
4th YEAR ANNIVERSARY LIVE


の開催の発表がありました!

またみなさんと日常を忘れてしまうような
楽しくて素敵な時間を作れたらいいな
と思います´`*

お待ちしています









6/19(水)には、BACKS曲『愛し合いなさい』のMVがYouTubeで公開されました



https://youtu.be/MAP3cnAexxM


ぜひご覧ください!
またブログに載せますね🪄➰










あなたの心の一等星に💫
小田倉麗奈でした



#reinablog
#おだくらさんの日記



またね



小田倉 麗奈

2024/06/20 23:01

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小田倉 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ