OFFICIAL BLOG

向井 純葉 公式ブログ

2024 6

21

ありがとう

ITOHA MUKAI




ブログをご覧頂きありがとうございます。




広 島 県 出 身 高 校 3 年 生 1 8 歳

向 井 純 葉 ( む か い い と は ) で す





「 櫻坂46 4th ARENA TOUR 2024 新・櫻前線 -Go on back?- IN 東京ドーム 」










忘れられない景色でした



素敵な景色を見せてくれてありがとうございます。






見てくださった方にとって忘れられない日になっていたら



この先上手くいかないことがあっても

この日があったからもう少し前に進んでみようと

思える理由の日になっていたら



いいなと思います。









自分で自分を守ることは難しいことなのに、


世の中は傷つくことや悲しくなること寂しく思うことが多すぎる気がして



きっと誰かの助けを求めたくなる時が
誰かがいないといっぱいいっぱいになる時が

来ると思うんです。






そんな時に私は

あなたのそばで
あなたの味方でいたい
と思ってます。



何らかの形でパワーを送っていきたいです

東京ドーム公演も誰かの生きる活力になっていたらいいな。







櫻坂がみんなのことを必ず幸せにします

この先もずっとずっと色んな景色一緒に見ていきたいな。








載せたい写真が多すぎて選びきれなかったから少しずつ載せていくね




ではまた。




 


最後に

9thシングルBACKS曲 愛し合いなさい


ミュージックビデオ公開されています



ぜひみてね^._.^

またブログ書くね


向井 純葉

2024/06/21 20:35

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
向井 純葉 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ