OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

2024 6

21

‪‪☺︎‬

MINAMI KOIKE

こんばんは



東京ドーム公演、
観に来てくださった皆さん、
配信から見届けてくださった皆さん、
ありがとうございました。









櫻坂として2回目のドーム。


また大きな場所で
綺麗な景色を見させていただけるなんて
思ってもいなかったので
本当に本当に心から幸せでした。


ずっと、ずっと、心が震えていました。


緊張と不安が入り混じって
どうにかなるんじゃないか、とすら
感じていましたが、


自分が思う以上に
温かくて、優しい世界でした。


戻る選択ができて、良かったのかもしれないと
その時初めて感じることができました。


頑張ります。






-


あんまり自分の気持ちを文字にすることが
ある日から苦手に感じるように
なってしまったので、


こうして文字を打っている今、
若干の恐怖を感じていますが


ちょっとぐちゃぐちゃな文章かもですが
自分が伝えたいこと、感じてること
いつか伝えたいと思っていたこと
自分の心に留めておかないで
伝えようと思ったので打ってみてます。


心の中をそのままに言葉にしているので
ネガティブな言葉があるかもしれませんが
深く受け取らず、今の私の本心として受け取って欲しいです。


そしてかなり言葉を気にする性格なので
見たくない方は読まないでください。


ここからの文章は
どうか、温かく優しい心で
読んでくださると嬉しいです。


-


これは今更かもしれませんが、
自分が休業期間をいただいている時。


本当は直接送り出したい大切な人達がいました。
その人達にとっての最後の活動まで
本当は一緒に居たかったです。


本当にすごく自分にとって大きな存在で
いつも心を大きく動かしてくれる存在でもありました。


直接送り出したいです、と
スタッフさんに伝えてみましたが


しっかりとスタッフさんと話し合い、
やはりその時の自分には不可能なことで
舞台で送る形ではなく、裏で送ろうという形を取らせていただきました。


きっと不快に感じた方もいるだろうな、と
感じていました。


本当にごめんなさい。


-


今回東京ドームに立たせていただく時、
スタッフさんと話し合いをさせていただき
自分の現状も含め、参加させていただく曲を制限させていただきました。


とっても元気ですが、
まだまだ色々とゆっくりな部分があります。



アニラであったり、ツアーであったり。


私のポジションに入ってくれていたメンバーには本当に感謝しています。


ありがとう。


きっとそのメンバーのパフォーマンス
もっと見たかった、って思う方も
たくさんいらっしゃっただろうなとか
考えてます。


ごめんなさい。


-


まだゆっくりな部分もあり、
不自由な部分もありますが
今までの日常を取り戻せるように
頑張りたいと思います。


正直今の私は皆さんにとって
あまり必要とされていないのだろうな、と
感じています。


自分でもなんにも力になれていない、と
凄く痛感しています。


改めて、一から頑張りたいと思います。


自分がいけるところまで、
必要とされていなくても出来ることは
頑張りたいと思うので


どうか、どうか。


温かい目で、心で、みていてほしいな、と
思います。


-


きっとこのブログを
読んでくださっている方の中にも
日々生きづらく感じている方もいらっしゃるんじゃないかな、と思います。


どうか一人だと思い込まないでください。
全員が敵に見えてしまうこともあるかと思いますが、意外と思ったより優しい世界でした。


当たり前に出来ていたことが
突然出来なくなっても
何も恥ずかしい事じゃないです。


今までたくさん頑張ってきたから
頑張ることは一旦やめて、
毎日生きてさえいればいいんです。
朝起きて夜寝れたらそれでいいんです。


一緒に歩んでいきましょう‪‪☺︎‬



-














自然とりことの写真いっぱい。


普段照れが勝って
なぜかツンツンしてしまって
言えないんだけど。


本当にありがとうね。


先輩らしいこと何一つとして
してあげられてないけれど、
なぜかいつもたくさんの愛情をくれる存在。


りこにはたくさんの人に
めいいっぱい可愛がられて、
このまま純粋に、そして自由に。


成長してほしいって思う。







私の髪の毛は色んなメンバーが遊んで
放ったらかしにしていきました。





ひかりちゃんがくれたお揃いポーチ。🎀


嬉しいお手紙と一緒にくれました。


お互いに心、半分こしあって
歩んでいきましょ。



 
これからも櫻坂をよろしくお願い致します。
ブログ読んでくださりありがとうございました。



みい。

小池 美波

2024/06/21 22:50

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小池 美波 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ