OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2024 6

24

#276 TV初自業自得

RINA MATSUDA


愛〜と〜は



櫻坂46   二期生   宮崎県出身

     まつりちゃんこと松田里奈です。



ブログ開いていただきありがとうございます。




「CDTV ライブ!ライブ!」さんご覧いただいた皆さまありがとうございました!




「自業自得」いかがでしたか〜?







2サビ後の特効の「ばんっ!」のおかげでよりかっこよさが増してましたよね!


レーザーもすごかったな〜!




















‪𓂃 𓈒𓏸◌‬






日本テレビ系「お笑い4コマパーティー ロロロロ」さん


見逃し配信やってます!!



私はどうしても苦戦してしまう、、🤦🏻‍♀️




まだの方は是非!!



https://tver.jp/episodes/epgrguyrcd?p=635





‪𓂃 𓈒𓏸◌‬




現在発売中の雑誌「SWITCH」7月号さん

に櫻坂46が掲載させていただいています!



なんとなんと、乃木坂46さん、日向坂46さん、坂道が揃いましたー!



私は、乃木坂46 梅澤美波さん、日向坂46 佐々木久美さんとキャプテン対談させていただきました!



会うといつも優しくしてくださり、とても温かくてつい甘えたくなります、、!



お二人とも大好きですーーー!!!




見所満載です!!



是非、チェックしてみてください!


 




‪𓂃 𓈒𓏸◌‬






先程MVが公開されました!


「引きこもる時間はない」


すんごくカッコイイです!!


是非是非、たくさん見て聴いてください!!



https://youtu.be/KYvq8-xY1Gg?si=veHu9CdNmi6d1p5x






ちなみにちなみに、「愛し合いなさい」MVもめっちゃいいですよね〜!



みんなかっこよくて美しかった!!



https://youtu.be/MAP3cnAexxM?si=11f-elvpeftqvxdn







‪𓂃 𓈒𓏸◌‬







そして今夜は〜!


深夜3時から


オテンキ のりさんとラジオだーー!


文化放送

ARTIST FCスペシャル オテンキのりの「お」さん


に出演させていただきます!




久しぶりにのりさんとラジオができてとっても嬉しかったです!!!



あの楽しかった日々を思い出しました、、レコメン、、



是非、お聴きください!


https://radiko.jp/share/?t=20240624270000&sid=QRR





のりのおステッカーいただきました!!






めっちゃ可愛いです!!



特に私のお気に入りは、青のやつです!





ではでは〜!








明日は、19:57から


NHK総合「うたコン」さんです!



お楽しみに〜!!!





ブログお読みいただきありがとうございました。



またね🌺🌴



里奈

松田 里奈

2024/06/24 22:05

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ