OFFICIAL BLOG

幸阪 茉里乃 公式ブログ

2024 6

25

明日

MARINO KOUSAKA

 
 
 
 
 
 
皆さん、こんにちは!
 
 
 
 
 
 
 
 
櫻坂46の幸阪茉里乃です🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BACKSメンバー曲の「愛し合いなさい」のMVが公開されました〜!
 
 
 
 
 

 
 
今までになかった雰囲気の曲だったので、ずっと新鮮な気持ちでMV撮影に挑んでいました
 
 
 
 
皆さんは聴いてみてどうでしたか〜?感想待ってます🌙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は三期生の石森璃花ちゃんがセンターを務めてくれました
 
 
 
 
 
璃花ちゃんの弾ける笑顔がとっても可愛いし、透き通った綺麗な歌声に癒されまくりました、、
 
 
 
 
ライブでのパフォーマンスも楽しみです🫶🏻
 
 
 
 
 
 

こんな大きいイヤーカフ初めてつけましたー!
 
 
あと、ピンクの衣装だったのめちゃくちゃ嬉しかったです🎀やったー
 
 
 
 
 

きらちゃん!待機する場所が離れてしまったので、あんまり一緒に過ごせなくて
 
会う度に「久しぶり〜」って言ってました😗
 
 
 
 
 
 

安定のー!!この3人でいるとすごくすごく落ち着きます
 
 
 
 
 

肩がすごかった衣装!色んな人から「すごーい!」って言われました(笑)
 
 
 
 
 
 
「愛し合いなさい」ぜひたくさん観て、聴いていただけると嬉しいです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして「9th Single BACKS LIVE!!」の開催も決定しました!
 
 
 
 
 
【日程】8月23日(金)、24日(土)、25日(日)
 
 
【会場】幕張メッセイベントホール
 
 
 
です!
 
 
 
前回と同じ会場で、3日間も開催させていただけること、とても嬉しいです
 
 
BACKSメンバーの魅力をまたたくさん届けられたらいいなと思っています
 
 
 
前回とは違った雰囲気のライブを魅せられるように、9thシングルのBACKSメンバーで力を合わせて頑張りま
すので
 
 
よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、三期生楽曲の「引きこもる時間はない」のMVも公開されましたね〜☺︎
 
 
楽曲もかっこよくて好きだし、何よりスタイリングが好きでしたー!みんな似合ってて可愛い🥲🫶🏻
 
 
私もたくさん観ます〜みんなも観てね〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 

 
 
載せ忘れてた写真たちー!!
みんな可愛いー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、個人アー写の写真も載せ忘れてたからここで載せちゃいます!
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
アー写でもポニーテールしてみました〜
 
 
なんかもう珍しくなくなってきてますね!すみません!
 
 
 
制服はお気に入りすぎて着る度にテンションが上がってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日、6月26日(水)は9thシングル「自業自得」の発売日です
 
 
 
 
 

私はもうゲットしました、特典映像みるの楽しみ
 
 
 
 
 
 
9th期間もわくわくなこといっぱいですね
 
 
 
これからも色んな情報が解禁されていくと思うので
 
 
 
 
みんなも楽しみにして待っててね〜☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
 
 
ばいばい〜
 
 
 
 
 
幸阪茉里乃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

幸阪 茉里乃

2024/06/25 15:39

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
幸阪 茉里乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ