OFFICIAL BLOG

中嶋 優月 公式ブログ

2024 6

26

 

YUZUKI NAKASHIMA








こんばんは




ゆーづです












9th シングル「自業自得」本日発売です~!


Buddiesの皆さんの応援のおかげでこうしてまた新しい作品を作ることができています


いつもあたたかい応援、あつい応援をありがとうございます


皆さんの応援一つ一つから大きな力をもらっています


私も、素敵な楽曲たちをもっともっと多くの方々に届けていけるように頑張ります!



9thシングルが誰かの力になれますように













アートワーク撮影、
一人一人違う素敵なお衣装でした



しーが撮ってくれたよ




















先日東京ドームで行われた二日間のライブをもちまして
4th アリーナツアーが終了しました









はあぁぁぁぁぁぁぁぁああああ


楽しかったなぁーーーーーーーーーーー!!!!

ほんっとうに!!!!!!!!!!!!


3月に福岡から始まって、あっという間に東京ドーム公演を迎えました



皆さんに楽しんでもらえるライブにするぞって気合いを入れてステージに立って、気づいたらやっぱり自分も超超超楽しい
 
そんなライブでした



そして、メンバー全員の笑顔を見ることができて幸せでした














誰かの日常に影がさした時、暗がりの中でも手を取ってそっと助けられるような人になりたい






ライブは、もしかしたらそれを叶えてくれる場所かもしれないって思いました

















 
 




好きな人が輝くいつもの場所に目線を向けたら今はそこに違う人が立っている



どんな感情か、よく考えていました



ご卒業された先輩方のポジションに入らせていただくことがありがたいことに少しずつ増えて、素直に嬉しい気持ちと、その責任の重みを感じています





毎日毎日、しつこいくらいに先輩方や同期に聞いて教えてもらってたくさん迷惑をかけているのに、不安は1ミリずつしか減らなくて、何をしていても心のどこかにずっと焦りがありました





そんな自分の弱い部分に向き合い続けて、最高のパフォーマンスを諦めないのが自分にできる唯一のことだと、今は思っています




オリジナルでも、代打でも、堂々とそこに立って曲を届けられるように、頑張り続けたいです



 

















ライブも、作品も、皆さんが受け取ってくれて初めて形になるんだと思います


会場に足を運んでくれること、配信をみる時間を作ってくれること、メンバーを想ってくれること


全て、決して当たり前ではない幸せです


皆さんのいろんな大切なものを私たちは受け取っています



伝えても伝えきれないほどの感謝の気持ちを、これからも伝えさせてください
























そうだ、


今週末はオンラインミート&グリートですね


たのしみ~!







あなたにいいことばっかりありますように🌻









またね


ゆーづより




中嶋 優月

2024/06/26 22:00

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
中嶋 優月 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ