OFFICIAL BLOG

的野 美青 公式ブログ

2024 7

1

🐰

MIO MATONO


 
 
みなさんこんばんは🌸
 
 
的野美青です
 
 
 
 
 
6.30
オンラインミート&グリート
 
 
ありがとうございました🤩🤩🤩
 
 
皆さんのおかげでエネルギーチャージできました
 
 
 
image5.jpeg
 
うさぎさん😍😍😍😍😍😍😍😍
 
 
この子のこと村井優がたくさん可愛がってくれる
 
 
 
 
image24.jpegimage1.jpeg
 
 
 
 
 
 
 
image23.jpeg
 
リボン!!!!!!つけた!!!!
 
 
 
「魔女の宅急便」のキキっぽいですよね
 
 
 
 
でも私はキキみたいにホウキで可憐に空を飛べなかった
 
 
 
私はキキに、なれなかった
 
 
 
 
 
image14.jpeg
 
写りこんでるのは誰でしょうか
 
 
image15.jpeg
 
純葉たんとお揃い
 
 
 
本当は愛季とも色違いでお揃いだったんだよう
 
 
 
image16.jpegimage17.jpegimage18.jpegimage19.jpegimage0.jpegimage21.jpeg
 
うさぎと2人でミート&グリート楽しかった^^🐰🐰🐰🐰
 
 
 
次は7/7ー!!!!!!
楽しみだぁねーーーーー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、SHIBUYA TSUTAYAさんを訪問させていただいたときの🌸🌸
 
image11.jpegimage12.jpegimage13.jpeg
 
/ ありがとうございますーー!!!😭 \
 
 
嬉しすぎます😭😭😭😭
 
 
私の顔が地球に残り続けたり私が地球にもっと増えると的野もうええてって言われるのが想像出来ますのでしのびないですがそれでも嬉しいです、本当にありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして!!!!!
 
image6.jpegimage7.jpegimage8.jpegimage9.jpegimage10.jpeg
 
 
NHK「Venue 101」
 
『自業自得』
 
 
ありがとうございました!!!
 
 
今回はMV撮影でかかったペンキ付きです🎨
 
 
みんなそれぞれペンキのかかり方も色も違うのが好き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image3.jpegimage4.jpegimage2.jpegimage3.jpegimage4.jpeg
 
うさぎさん🐰🐰🐰🐰🐰
 
 
 
どうしても一緒に写真撮りたい私
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image5.jpeg
 
読んでいただきありがとうございました!
 
 
またね

的野 美青

2024/07/01 16:52

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
的野 美青 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ