OFFICIAL BLOG

村井 優 公式ブログ

2024 7

5

暑いけれど元気かな

YU MURAI






こんばんは
村井優です







最近すごく暑くて
なんだか溶けちゃいそうです


この前は思いつきでかき氷を食べました
今年初かき氷です
もう、本当に幸せでした…

今年の夏は去年よりもいっぱいみんなと一緒にかき氷食べたいな


皆さんも冷たいものを食べたりして
一緒に暑さに勝ちましょう ⚑︎゛























6.30
ミート&グリート

久しぶりにお顔を見てお話ができて
幸せでした


感謝の気持ちを伝えてくれるけれど

私の方こそ
ありがとうよりも深い言葉で伝えられたらと思う程本当に感謝の気持ちでいっぱいです

これからも沢山伝えさせてね



 
ひょこり








じー






りこちゃん
お洋服も髪飾りも似合っててかわいい
いつでも癒し…




9thシングルのミート&グリート
まだまだ始まったばかり


あなたのこと
たくさん教えてください

楽しみにしています♪















7.1
CDTV ライブ!ライブ!

見てくださった皆さん
ありがとうございました⚡️



何歳の頃に戻りたいのか?


毎回異なる感じ方をしていただけるこの楽曲をパフォーマンスするのが楽しいです

8thシングルの思い出が蘇ってきますね

 
あいりたん
ネクタイのところいつもかっこいい
ウインク見逃さなかったよ













東京ドーム公演のライブ映像がオフィシャルYouTubeチャンネルで公開されています

https://youtu.be/B8lYUEQtHFU


観ているとあの時の熱気、熱量を鮮明に思い出します

多くの方々に届きますように



実は私もペンキが多くかかっていました




 
このカメラの感じ好き
みうちゃん
ありがとう





























そこ曲がったら、櫻坂?
9thシングルのヒット祈願

三期生で権現岳を登りました

まずは、このような挑戦をさせていただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです



見ていただいた通り
終始本当に温かくて優しい雰囲気でした


支え合えたからこそ
11人で最後まで辿り着けたと思います


そして
Buddiesのみなさんの気持ちに応えられた部分もあるかなと思うとすごく嬉しいです


🏔☁️


 

山頂からの眺め

まるで頑張ったね凄いねと言ってくれているような壮大で圧巻の景色
達成感が溢れました


また1つ強くなれた気がします

見守ってくださった皆さん
ありがとうございました!

















引きこもる時間はない


 









 
一緒にお話して気になってたクッキー
お裾分けして届けてくれたんだ〜
やさしいりかちゃんฅ^•ﻌ•^ฅ♡




















皆さん、今週も偉いです

明日も良い日になりますように
願っています



















最近の好きな時間は
寝る前に好きな香りを選んで
ふかふかベッドに横たわる時間なんだ〜






またね🐏🌕

村井 優

2024/07/05 20:55

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
村井 優 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ