OFFICIAL BLOG

向井 純葉 公式ブログ

2024 7

5

だいすきだよ

ITOHA MUKAI







引きこもる時間はないのと同じぐらいBuddiesを考えない時間はないですね。

こんなこと書いてたら多分メンバーに笑われそうです。ぷぷぷ













遅くなってしまいましたが、


9thシングル 三期生楽曲

「引きこもる時間はない」



ミュージックビデオが公開されました






感情が表情だけじゃなくて

ダンスにも表れているような



そんな気がします。









素敵です

愛情を感じました。
























今までの辛い記憶も思い出したくない感情も

この曲が全部救ってくれたような気がして










どんだけ時間が経っても後悔し続けるだろうと思っていたことも





私に必要な期間だったんだと






今はそう思えています
















大切に大切にパフォーマンスしたいと思います。







そして

たくさんの愛情と共に皆さんに届けていきます。














よろしくお願いいたします










向井 純葉

2024/07/05 21:50

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
向井 純葉 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ