OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

2024 7

6

いのりぶろぐ

RINA INOUE



こんにちは。


櫻坂46の井上梨名です。






めちゃめちゃ暑くなってきた!



今年の夏は3回かき氷食べるって決めた。
まだ食べてないけど、



あっ!でも、6月に1回食べてた!
これは夏の分にカウントされるのかな?





まぁよく分かんないから、今日から「今年の夏かき氷3回チャレンジ」始めます。








遅くなりましたが、



東京ドーム公演!ありがとうございました!


Buddiesでいっぱいになった東京ドーム
本当に本当嬉しかったです。


本当に楽しい時間でした。



会場には行けなかったという方も、配信を見てくださったり、それぞれの場所から応援してくださりありがとうございました!



Buddiesの声はどこにいても届いているし、力になっています。




大好きなBuddiesにずっと応援していたいと思ってもらえるグループ、人でいられるようにこれからも頑張ります。




















めっちゃ笑顔ー
Buddiesと目が合った時かなー?









明日はオンラインミーグリですね!


どっちの服にしようか、迷っています。
どちらにしようかな?の歌で決めるか、、


皆さんとお話しできるの楽しみに待っていますー♪









この前オンラインミーグリの時!
久々の前髪だねー
シュシュ見せたくて頑張って横向いてるー






それでは今日はこの辺で、





最後まで読んでくださりありがとうございます。





ばいば〜い🦒


井上 梨名

2024/07/06 21:20

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
井上 梨名 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ