OFFICIAL BLOG

幸阪 茉里乃 公式ブログ

2024 7

8

ミーグリ

MARINO KOUSAKA

 
 
 
 
皆さん、こんにちは!
 
 
 
 
 
 
 
 
櫻坂46の幸阪茉里乃です🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミーグリありがとうございました〜🎋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
みつあみ〜
 
 
 
 
 
 
 
 

お花のピンーきらちゃんとおそろいやったー
 
 
 
 
 
 
 

 
全然見えへんけどハーフお団子にリボンつけてました!
 
 
 
 
 
 
たくさん遊びに来てくださって嬉しかったです⭐️
 
  
 
 
 
次のミーグリまで結構空いちゃうけど、また会えるの楽しみにしてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば!
 
10ヶ月ぶりにこち星に呼んでもらいました
 
 
 
 
めちゃくちゃ猫かぶってる声してて自分で聴いててムズムズしました!
 
 
 
 
こち星きいてね〜⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
この間のお仕事で
 
マネージャーさんがリクエストしてくれたツインテール
 
 
 
 
ツインテール好きやけど、自分からツインテールにしてくださいって恥ずかしくて言えへんから嬉しかった(・x・)  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました
 
 
 
 
最近暑すぎるので体調気をつけてくださいね🌞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいばーい
 
 
 
 
 
 
 
幸阪茉里乃

幸阪 茉里乃

2024/07/08 22:28

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
幸阪 茉里乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ