OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2024 7

9

とうきょう!トウキョウ!東京!

HIKARU MORITA

 
 
 
 
みなさん、こんにちは
 
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
「櫻坂46 4th ARENA TOUR 2024
新・櫻前線-Go on back?- IN東京ドーム」
 
 
会場にお越しくださった皆さん、
配信を観てくださった皆さん、
有難うございました!🌸
 
 


 
 
皆さんと一緒に素敵な時間を過ごすことが
できて嬉しかったです。
 
とても熱いライブだった〜、、
皆さんのおかげです!
 
どこを見てもBuddiesの皆さんがいて
安心したし、すごく気合いが入りました。
 
本当にいつも有難うございますー!
 
これからも一緒に楽しい思い出
作りましょう〜🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
写真たくさんあるので載せますね✌🏻
 
 

アリーナツアーの1曲目は
「マンホールの蓋の上」でした〜
 
オープニングのクラップ楽しかった👏🏻
 
 

唯衣ちゃんと!
 
「油を注せ!」前のダンストラック
かっこよすぎて毎回楽しみだった〜
 
 

 
 

ドーム公演の衣装たち〜
細部までとても可愛い👀
 
素敵な衣装を有難うございますー!
どれもお気に入りです〜
またいつか着れるといいな、、!
 
 




「Dead end」で信号機に乗りました〜
MV撮影を思い出して懐かしくなったよ🚦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!
 
今日は22歳最後の日〜〜
 
22歳も有難うございました!
とても充実した一年になりました🐈‍⬛🐾
 
 

 
7日のミーグリではたくさんの方が
お誕生日をお祝いしてくださって
嬉しかったです!
 
とても幸せな気持ちになりました、、、
ありがとうー!🎀
 
 
23歳も自分らしく頑張りますー!
これからもよろしくね^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこの辺で。
 
最後まで読んでくださり、有難うございました!
 
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

2024/07/09 14:52

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ