OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2024 7

9

#280 七夕のお願い

RINA MATSUDA

どうも!



櫻坂46   二期生   宮崎県出身

     まつりちゃんこと松田里奈です。



ブログ開いていただきありがとうございます。





この前七夕だったじゃないですか



私の祖母が七夕の短冊を自分で作って、家族全員分の事書いてくれてたんです



みんなの健康祈ってたり、感謝の言葉があったり、応援してくれてたり、とっても感動しました



ばあちゃんありがとう!!

お仕事頑張る!





メルちゃんのもポーさんのもあったよ!










みんなが笑顔でいられますように🎋




‪𓂃 𓈒𓏸◌‬






「CDTV ライブ!ライブ!」さんの時〜!



ご覧いただいた皆さまありがとうございました!





まさかフルでまた披露させていただけるなんて、、!!


嬉しかったな〜!






それとこの衣装着れて嬉しかった〜🤤














井上梨名ちゃんに撮ってもらったよ



ありがとうーたん








‪𓂃 𓈒𓏸◌‬





ミーグリもありがとうございました!






 
 
 

次のミーグリは7月27日だね!







 

流しやすいように前髪を少し切ったよ


そしたら前髪ありっぽい前髪にできたよ


前髪あり派の方が多い気がしたよ


でもまだ前髪ぱっつんにしないんだよ


いつか切るから待っててね


前髪なし里奈ちゃんも楽しんでね






それじゃあさらばだ!!





ブログお読みいただきありがとうございました。



またね🌺🌴



里奈

松田 里奈

2024/07/09 16:33

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ