OFFICIAL BLOG

向井 純葉 公式ブログ

2024 7

11

りぼんの指輪

ITOHA MUKAI




ミート&グリートの休憩時間に
好きな食べ物も苦手な食べ物も全て

小学生みたいだと言われました^^






そういえばいとは



年がら年中部屋着が半袖半ズボンだし

赤白帽は未だにウルトラマンみたいにしたくなるし

鬼ごっこしたらめっちゃバリア使いたくなるし



小学生心をまだ持ち続けてるなぁと思いました笑









ブログをご覧頂きありがとうございます。




広 島 県 出 身 高 校 3 年 生 1 8 歳

向 井 純 葉 ( む か い い と は ) で す






9thシングルオンラインミート&グリートが始まりましたね〜♡






いとはほんと幸せだよ


ありがとね!♡



6月30日



ゆづの頭にひよこが付いててそれをキャーんって笑ってたら


メイクさんに同じものをつけて貰えました^^

そしたらまた別のメイクさんにカエルもつけて貰えました^^













ハーフツインですね〜
ライブでは勇気が出なくてあんまりヘアアレンジをしませんがミーグリでは毎部髪型変えてます^,,._.,,^


いろんないとはをすきになってね










7月7日

七夕でした〜🌟





七夕なのにエビフライ付きいとはでしたね笑


織姫にはなれませんでした✌🏻
でも願い事はたくさんしたよ〜

短冊も結構書いた!!!
裏にも書いたよ!!



いとはの願いも

あなたの願いも

全部叶いますように














夏はポニーテールやね〜








いとはさ、みんなに会えるのがほんとに嬉しくて喋りすぎとるぐらい喋ってて。。笑



時間忘れて真っ暗な画面に向かって喋っとったりするよ

そのくらい会えるのが嬉しいってこと知っとってね




今シングルもみんなにたくさん愛を伝えられる期間にしたいです!



よろしくね












それではまた。



あ、まってまって




チャターん


行ってきました。。。♡



毎シングル本当にありがとうございます!
凄く嬉しいです!





姉と一緒に行ってきたよ!

お揃いの指輪買ってくれたね〜、出かける時は必ずつけてるよありがとう






カラオケ〜♩♩


たくさん写真撮ってくれてありがとね〜
姉はブルームーンキスを大熱唱してくれました







今度こそ、それではまた。


明日は金曜日

一緒に頑張ろうね




向井 純葉

2024/07/11 21:00

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
向井 純葉 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ