OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

2024 7

12

いのりぶろぐ

RINA INOUE


こんにちは。

櫻坂46の井上梨名です。




本日21時から

「MUSIC STATION」に櫻坂46が出演させて頂きます!


精一杯パフォーマンスします!
ぜひ、見てくださいね!





ABEMAにて21時30分から配信

「しくじり先生 俺みたいになるな!!」

に大園、武元、山﨑、井上が出演させて頂きます!


「櫻坂46がバラエティで爪あとをのこすには?」ということで、バラエティに関する悩みをガチ相談させて頂きます!


神経衰ギャグ、めっちゃ楽しかったです!
またやりたいなー!


ぜひ、ご覧ください!





そして、

明日は「音楽の日2024」に櫻坂46が出演させて頂きます!


ぜひ、ご覧ください!






歌番組に出させて頂いた時のオフショット載せるねー













































めっちゃいっぱい撮ってたー!
良き良き〜





それでは今日はこの辺で、




最後まで読んでくださりありがとうございます。




ばいば〜い🦒

井上 梨名

2024/07/12 18:45

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
井上 梨名 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ