OFFICIAL BLOG

石森 璃花 公式ブログ

2024 7

14

擬態、89

RIKA ISHIMORI



さいきん私は晴れ女なのかとおもわされる

雨はきらいじゃないので、無属性がいいなぁ





















そういえば


前髪を重くしてみました




きぶんてんかん〜〜






















載せたかったツアーの写真
遅くなっちゃったけど載せさせてください〜















全部いい写真でしょー♡
おきにいりたち































7月7日

七夕ミーグリ

たのしかったです♩



































 

https://youtu.be/ybu7OrNBrEM

そして~ 櫻坂バスケ部です
だむだむ⛹️‍♀️

次の日筋肉痛で体がバキバキになったよ〜
でも楽しかったよ〜



あ! 最初のスリーポイント!
一発で入ったんです!
自分でもびっくりと同時にうれしかった〜


動画のエンディングのあとに
おまけの動画もついてるので
よろしければ最後までみてください
ぜひ│ ˙ᵕ˙ )







バスケ少女の頃の写真みつけたよ
前髪みじかい、笑




















ではでは



毎日おつかれさまです
えらいよー! 自分にご褒美あげてください


今日もねむたくなったらねようね

おやすみなさい 🌛


またすぐ書きます
#rikanoblog 

石森 璃花

2024/07/14 23:15

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
石森 璃花 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ