OFFICIAL BLOG

小島 凪紗 公式ブログ

2024 7

17

🎂 #nagisablog

NAGISA KOJIMA



みなさん〜お久しぶりです!
櫻坂46の小島凪紗です


先日の7月7日で19回目のお誕生日を迎えることができました


偶然にも、お誕生日にミート&グリートがあり、Buddiesの皆さんにたくさんお祝いしていただけて本当に嬉しかったです


19歳の小島凪紗もよろしくお願いします🫶🏻






この日はメンバーからもたくさんお祝いしてもらえて、


櫻坂に入ってなかったら、こんなにも多くの方にお祝いされることは絶対なかったし、多くの愛を直接伝えられることもなかったんだな〜


わたしは幸せ者ですね



ちなみに、お誕生日のメッセージは私のおばあちゃんが1番早かったです💗









ーーーーーーーーーー





ぎゃるず〜💫



三期生楽曲「引きこもる時間はない」のオフショットです〜



髪型もファッションも新鮮で、
こんなにイケイケなかっこいいファッションは今までに無い経験でした😎





今回のシンメは麗奈〜
高めツインテかわいいねーー🤤





かわいいお姉さんズと
そこに挟まれて嬉しそうな人





このMV撮影では個人個人をフィーチャーしていただいて


1人でのMV撮影は不安でしたが、映像を初めてみて「こんなことやってたんだ!」みたいな発見が沢山あって楽しかったです






最後のシーン
久しぶりにメンバー全員と長く居られる機会だったので、みんなからたくさん笑い声が聞こえてきて嬉しくなりました





皆さんの前で披露できる日が待ち遠しいまめ



ーーーーーーーーーーー





「そこ曲がったら、櫻坂?」のヒット祈願

見てくださった方、本当にありがとうございました!


まさか私たち三期生にヒット祈願を任せていただけるとは思ってもみなかったです。聞いた時は嬉しさと同時にすごく気が引き締まりました。


無事に11人で登り切ることができて嬉しかったです!


絶対笑顔で最後まで登りきりたい
と思い、多くの食料とスポーツ飲料水をカバンに詰め込んで登りました


山頂で食べた先輩方からいただいたタルトも一生忘れられない幸せの味がしました



改めて、素敵な機会をいただきありがとうございました!


ーーーーーーーーーーー



そういえば、オーディションを受けてから2年が経ったみたいです


17歳だったのにもう19歳!!
下の写真はオーディションで送った写真







合格直後にオーディションの写真何送った〜?みたいな話をした時、りかにたくさん褒めてもらったから嬉しくて載せちゃう♡


ガッチガチに緊張してる顔だけど、お母さんにとってもらった当時の1番可愛い写真を送りました懐かしい


ここまで読んでくださり,ありがとうございました!





またね

小島 凪紗

2024/07/17 21:25

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小島 凪紗 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ