OFFICIAL BLOG

石森 璃花 公式ブログ

2024 7

18

甘美、90

RIKA ISHIMORI




夏は桃をたべたくなる〜
すでに何回もたべたよ〜

この写真は今年初めて桃をたべたときに
トークに送ろうとおもったのだけど忘れてたやつ

です




















本日 25:56~ サクラミーツ に
出演させていただきます


「テレ朝夏祭り!! 
サクラミーツコラボメニュー開発!!」
という企画に参加させていただきました 
│ ˙ᵕ˙ )



おいしかったり初めて食べる味を感じたりしました
大好きな先輩方の番組に出演できてとっても嬉しかったです! ぜひに〜






手に持ってるのは武元さんがごちそうしてくださったカフェラテ☕️🥛
やさしくておもしろくて大好きな先輩です


















そして現在発売されている
EX大衆 さんに
まりのさんとのインタビューを掲載していただいています


表紙にしーちゃんがいて
中面には小池さんと武元さんもいます♩

いっぱいお話しました、よろしければぜひにー!



















ではでは、またすぐ書きます、またね


#rikanoblog 


石森 璃花

2024/07/18 19:37

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
石森 璃花 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ