OFFICIAL BLOG

遠藤 光莉 公式ブログ

2024 7

20

#144 バズリズム LIVE🎤✨

HIKARI ENDO


ブログを開いて下さり、ありがとうございます。


櫻坂46 二期生の遠藤光莉です。



゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:


今日は、「バズリズム LIVE -10th Anniversary-」に出演させていただきました🌸

今日はハーフツインをしてみました!
どうでしたかね?

そして久しぶりに最後の捌ける際に最敬礼を担当しました。
見に来てくださった全ての方とステージに感謝の気持ちを精一杯お辞儀に込めました☺️


初めて櫻坂46を見てくださった方にも楽しんでいただけていたら嬉しいです、、✨

ありがとうございました!


衣装はあの衣装でしたよ〜!💛💙


たくさんひかりんさん可愛いですって褒めてくれるいとは🌱
私もいつも思ってるよ〜!




゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:


明日は、OSAKA GIGANTIC MUSIC FESTIVAL 2024 に出演させていただきます。


今日もとっても暑くて湿度も高い場所が多かったと思います。

お水だけでなく塩分も大事だそうなので、食べられそうなものでしっかりご飯を食べて、お互い身体には気をつけましょうね🌱


゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:


今日もブログを読んでいただきありがとうございました。

次のブログも読んでいただけたら嬉しいです。

では〜



#hikarinblog



光莉🦋

遠藤 光莉

2024/07/20 20:18

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 光莉 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ