OFFICIAL BLOG

向井 純葉 公式ブログ

2024 7

20

ありがとー!!!

ITOHA MUKAI







ブログをご覧頂きありがとうございます。




広 島 県 出 身 高 校 3 年 生 1 8 歳

向 井 純 葉 ( む か い い と は ) で す




 
本日!

バズリズム LIVE -10th Anniversary- 

に出演させていただきました✨




ありがとうございました!






一緒にしよって言った♡












すき










めちゃくちゃ楽しかったー!!










そしてそして

チャーン

サクコイYouTube特番!ありがとうございました^,,._.,,^



夏感じた〜〜〜〜!⋆⸜🍧⸝⋆





しーが写真撮ってくれた^._.^



もう1枚載せたい写真あるんじゃけどしづきがこれはブログの1枚目にして欲しいって言っとったけまた次に載せるね✨







あしたもがんばるぞー!!!♡



暑さ対策しっかり!!
お水絶対たくさん飲んでね!

ご飯たくさん食べてね!!

いっぱい寝てね!!!





ではまた!

向井 純葉

2024/07/20 21:37

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
向井 純葉 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ